あー、デジカメ欲しいなー



終わってなかった

バレンタイン、終わってなかった。


知らない女の人に五円チョコ位の大きさのチョコ貰った。


その人は、実は保険屋さんで、言葉巧みに、個人情報をするする引き出された。


名前から生年月日、果ては性別まで!


会社の制服来てたから、会社名までも(・ω・`)


個人情報ダダモレ。。。


俺の個人情報は、五円位ってことか。


はぁ・・・

今年もバレンタインデーなんて存在しなかったな・・・。

やっちまったー

また、肋骨にヒビ入ったっぽい。


俺の骨どうした!?


痛いよー(´・ω・)

さよなら

気づいたら、Blog Petのサービスが終わってた。

つまり、もうたなべはいないの。

元はといえば、たなべが飼いたくて、

ブログまで引っ越したのにね。

なんだかいないと淋しいもんだな。。。

出掛けた


初詣に行った。


増上寺。


初詣の名所みたいな感じではないけど、大河ドラマで江をやるってことで行ってみた。


ミーハーですから。


写真はちょっと不思議な感じがして面白い。


東京タワーと寺。厳かな感じは微塵も・・・。

鳴らない電話

あけましておめございます。


今年もよろございます。


年明けたけど、全然電話鳴らない(´・ω・)


みんなー、俺、メール待ってるよー。


・・・寝よかな。

知りたくない

M-1を録画して、まだ見ていない。


優勝者を知りたくない。


いつまで知らずにいれるかな?

メリー


メリー。


神戸屋のブッシュ・ド・ノエル。


年々、一人で食うのが辛くなる。


精神的にではなく、ね。


生クリームキツいとか、甘いとか。


お付き合いで買ってるけど、来年から止めよかな。。。


とりあえず、一口だけかじって寝るよ。


では、メリー。

安否


midの茶碗が何故か真っ二つに!?


大丈夫かな?

うひひ(BlogPet)

midの「うひひ」のまねしてかいてみるね

キタ!そして、mid、ウイルスどもめ!加湿空気清浄器!ついでにしておくれ!そして、ウイルスウォッシャー機能もついてるの部屋のだよ。

*このエントリは、ブログペットの「たなべ」が書きました。
<< 前のページ     次のページ >>
