あー、デジカメ欲しいなー



明日は卒論発表会

明日は、卒論発表会ということで、


後輩たちは鬼気迫る表情でパソコンに向かってるであります。


そんな中、一人お気楽にブログ更新のmidです。


こんにちわ。。。


早速だけど、帰ろうかな。


みんな頑張ってるのに俺だけ、ネットラジオとか聞きながら


データ整理なんて息苦しすぎます。


うん、帰ろう帰ろう。そうしよう。


あ、今日konamistyle幻想水滸伝Ⅴ予約してしまった。。。


え?就職活動でもお金使うのにそんな無駄遣いしてもいいのかって?


いいんですよー。


なんか今やってる実権は教授の替わりにやってるものなので、


どうやらアルバイト代が出るみたいなのよ。


多分微々たる物だと思うけど。。。


ま、いいじゃないかいいじゃないか。


でわねぇ!

コメント

あ、帰っちゃったよ。
残念。
還っちゃったよ。ごめんね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/99-74ba303d
<<  頑張るっぴー! (BlogPet) | TOP | 一番くじ機動戦士ガンダム >>
