あー、デジカメ欲しいなー



日比谷オクトーバーフェスト2010

















さて、先月、日比谷公園で行われていた日比谷オクトーバーフェスト2010に行きました。


その時の写真です。


ドイツビールのお祭りみたいなもんだと思います。


ちなみに、ビールは一杯2000円ちょいします(グラス代込み。返却すると1000円返ってきます)。


個人的には、グラスに入ったビールが一番美味かったです。名前は・・・、ホフブロイなんとかって感じでした。苦味とかあんま無くて、飲みやすいくせに、風味豊かみたいな。


陶器の器に入ったビールは、何だか雰囲気が良かったので。こう腕を絡ませて飲んで、最後に地面に叩きつけるみたいな。ん?やらないよ、危ないし。


瓶ビール。これは凄い。美味いとか美味くないとか関係無い。バナナフレーバーが強烈。久々に衝撃的でした。


で、あとドイツと言えばソーセージ。美味し!美味し!


昼間から飲みすぎて、泥酔に近かったと思うのです。トイレから帰ってきてから、ずっとパンツが出てたとか最後に言われても、ね。


帰りも電車で乗り過ごして、気付いたら千葉県に入ってたとか失敗はあるけど、楽しかった。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/984-73d4fc4c
<< 歩きづらくてしかたない | TOP |  >>
