あー、デジカメ欲しいなー



守銭奴けっこう!金は正義だ!




有川浩先生の「シアター!」を読んだ。

面白かった。超。面白かった。

テンポ良く、さらっと読めた。

ストーリーは、


春川巧が主催する劇団シアーターフラッグは、

抱えた負債300万円によって解散の危機にあった。

困った巧みは兄・司に泣きつき、お金を貸してもらった。

しかし、司はお金を貸す代わりに、

「二年で劇団の収益から300万を返せ。

 出来ないのであれば、劇団を潰せ」という条件を出した。

貧乏劇団は借金を返せるのか?



みたいな感じだと思います。

個人的に司が好きです。
タイトルは司のセリフだったりします。
俺様だけど優しいって感じの性格がたまりません。
あと名前が好き(笑)


おススメです。
そして続編希望!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/971-8696f0fb
<< あ、忘れてた | TOP | あえて言おう、カスであると!! >>
