あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


あえて言おう、カスであると!!


「タイタンの闘い」って映画、つまんなかったー。


予告編では、迫力あって面白そうだったのになぁ。


3Dで見たけど、なんだかごちゃごちゃ動いててよく見えなかったし。


逆に、変に字幕が飛び出て見えるのがイラッときた。


守護者のイオがイマイチ好みでなくてがっかり。


でもアンドロメダ姫は綺麗だった(つ´∀`)つ


でもそれだけ。ほんと。



2000円返してくださいー。


2000円返してくださいー。


PS 写真は建設途中の東京スカイツリー。

コメント

おかえりmidちゃま。
なんて大きなネコかしら…スカイツリーよりも大きいわ…
ところで男の子たちが建設途中のスカイツリーを見たがるのが理解できないわ。
女の子は無機物には興味ないの。
でもキラキラ光って透明な鉱石は大好きよ。
明日「アリス」見てこようっと。初3D体験だわ~
>ぽるきちさま
ども、戻りました。
・・・猫、でかいなぁ。
パソコンで初めて見ました。明日にでもサイズは調整しときます。でも、でも、久々に猫(飼い猫だけど)の撮影に成功して、つい嬉しくなってしまいまして。その喜びを隠しきれず、興奮して携帯から更新した結果があれでして(汗)
スカイツリーは話題作り的な感じです。
親宛にゴールデンウィークに実家にも帰らず(親不孝もん)、東京で元気にやってますよ的なアピールで写メして、ついでにブログにも載っけちゃえー!と。
って何でこんな言い訳してんのかな、僕?
3Dはメガネっ子には優しくないですよ。。。
midと、字幕も建設したかも。
それでmidと、PS写真とか守護したかったの♪
midが建設したの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/970-e8d1de02
<< 守銭奴けっこう!金は正義だ! | TOP | 先生(BlogPet) >>
