あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


TOKYO REAL-EYES LIVE SUPERNOVA 50 DXに行った

たなべ「mid、久しぶり。元気?」

ども。midです。元気です。

たなべ「で?今日のネタは?」

はい。先週、TOKYO REAL-EYES LIVE SUPERNOVA 50 DXに行きました。

たなべ「TOKYO REAL EYES??」

J-WAVEで毎週金曜日の24時~28時に放送されてる番組のライブイベントなんすよ。
ちなみにトウキョウ リアライズと読むます。

たなべ「ほぉ。誰が出たのかのぉ?」

出演はアジカン先生、Base Ball Bear(略してベボベって言うのよ奥様)、the BAWDIES、school food punishmentの全4組。
アジカン先生に会いたくて。会いたくて。

たなべ「アジカンはいいとしても、他のバンドがよく分からん。」

ベボベは、例えばおおきく振りかぶって(第1期)のOP「ドラマチック」とか、図書館戦争の「changes」、銀魂の「Stairway Generation」とか歌ってた。

the BAWDIESは・・・、『THIS IS MY STORY』ってアルバムで、第二回CDショップ大賞を受賞して、結構話題になった。

school food punishmentは、・・・なんだろうね。
各自調べておくように。

たなべ「・・・えぇ!?と、ところでどうだったのよ?」

楽しかったです。死ぬほど。

たなべ「死ぬほど!?」

はい、死ぬほど。
すごく良いチケットが手に入りまして、前から2、3列目に陣取れました。
イベントはthe BAWDIESから始まったのですが、あまりの激しさに、圧死すると思いました。
そうですね。満員電車でみんながみんな飛んだり跳ねたりしてる感じでしょうか。
右手あげたまま死ぬとこでした。

たなべ「我が人生に一片の悔いなし!みたいな?」

ラオウか、わしは。

えーと、the BAWDIESなんだけど、思った以上に良かっただす。
一応、新曲の「HOT DOG」を聴いて、
どうにも声が好きになれんのぉと最初思ってたんだけど、
そんなのは、ライブ見て一瞬で吹き飛んだよ。
すごい楽しそうに歌うんだ、演奏するんだ、みんな。
それがすごく魅力的で、こっちまで楽しくなって。
ライブ終わってからアルバムを買いに行きました。
ついでに10月の渋谷AXのライブの先行抽選予約も申し込みました。
がっつりハマリました。
一応、You Tubeの動画はっつけときますから、みなさんどうぞ。
HOT DOG

IT'S TOO LATE


ボーカルのROYは結構イケメンだと思うんだよね。
雰囲気としては成宮君みたいな。

二組目はschool food punishmentだったんだけど・・・。
小休止みたいな。疲れたから少し休もうか、みたいな。

たなべ「失礼だろ」

三組目は・・・

たなべ「え?school food punishment、それで終わり?」

三組目はベボベ。圧巻ですな。
今年の1月3日に武道館でライブやっただけのことはある。
良かったよ。ドラマチックとかchangesとか歌ってくれて嬉しかったー。
一応、またYou Tubeの動画はっつけときますから。


むー、PV貼れなかった・・・。changesは歌詞が好き。


最後はアジカン先生。
ちなみに、セトリは
1.新世紀のラブソング
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.迷子犬と雨のビート
5.ブルートレイン
6.惑星
7.マジックディスク
8.振動覚
9.リライト
10.ソラニン
EN.君という花
こんな感じ。
5月に出る新曲「迷子犬と雨のビート」、6月に出るアルバムに収録され、かつアルバムのタイトルにもなってる「マジックディスク」が聴けたのは嬉しかった。
惑星も良かったなー。
アンダースタンド、アンコールで君という花が聞けたのも良かった。
アジカン好きで良かった。
一生ついていきます。
早くアルバム出ないかな。
またライブに行きたいな。

折角なのでソラニンはっときます。


じゃ、今回はこんなもんで!

どろん!

たなべ「どろん、て。」

コメント

midがレスしたの?
midが放送するの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/966-e90f8daa
<< 人生みたいな更新する(BlogPet) | TOP | 前向きに(BlogPet) >>
