あー、デジカメ欲しいなー



お休みします

ども。ちょっとブログ(mixiもね)お休みします。というのも、このまま続けていても意味がないというか。正直、最近、不平不満しか書いてなくて、だからと言って、他に面白いことが書けているかと言えば、そんなことないし。変に心配かけてしまうし。いっそ、ブログなんて消してしまえば良いのではないかと思ったけど、それも出来なくて。実は今年の五月でこのブログも五年目に突入するんで、続けたい気持ちも無いわけでないし、この四年間の思い出(良いことも悪いことも)を消すのも忍びないし。と言うことで、しばらくお休みします。明日復活するかもしれないし、はたまたこのままフェードアウトしていくかもしれないし。何も考えてません。それでは、どろん。。。


PS Twitterで少し呟きます。。。


PS弐 コメント欄を消したのは、別にこの件について何も言って欲しくないわけではなく、長い間放っておくと、変なコメント(卑猥なやつ)がつくからです。ただそれだけの話。
