あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


RADのアルバム買ったであります

RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~


GET~。。。


RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~



なかなかいいでありますー。


個人的には、1曲目の「4645」とか6曲目「揶揄」、10曲目の「へっくしょん」とか好きねぇ。


「25コ目の染色体」はシングル買って聞いたときから好きだったしね。


やっぱり、自分の子供は自分に似ないで欲しいであります。


子供は奥さん似の天子のような子供が欲しい。


頑張ってそんな人をみつけようかなぁっと。


おっつ、話がずれましたなぁ。


あと、「イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~」は、シングルで聞いたときは


あんま好きじゃなかったけど、アルバムの流れで聞くとなかなかいいね。。


「最大公約数」とか歌詞いいね。


「閉じた光」とかはちょっと嫌いかなぁ。


なんかちょっとBUMPっぽ。。。


あ、誤解がないように言うけど、BUMPは嫌いじゃないよ。


むしろ好きだ。


みんなも聞いてみるであります。オススメですよー。


俺は、教授と話したくないからこのアルバム聞いて、


同じ部屋にいながら、精神的にヒキコモリであります。


ちなみに歌詞はこっから見れるでよ


「25コ目の染色体」


「イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~」


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/96-9c20c6e4
<< 頑張るっぴー! | TOP | 東京バイオレンス野郎 >>
