あー、デジカメ欲しいなー



A LOOK AROUND

・・・ども。・・・midです。

たなべ「お?どした?しょんぼりして?」

サカナクションの「アルクアラウンド」を購入しに行ったけど、無かった。

・・・タワーレコードのはしごをした。

たなべ「タワレコのはしごってなかなか聞かないねぇ・・・」

彼らも売れてきたってことですよ。

たなべ「ファンとしては嬉しいことだね!・・・なにその目?」

初回生産限定版にはシリアルナンバーが封入されてて、

それでもってライブのチケットの先行予約が出来るってわけ。

なにも今回売れなくっても・・・。

たなべ「仕方ないじゃないさ。今回はkissmarkのCMソングで連日流れてるんだから。ほらPVでも見て元気だしな」



うん、元気出す。来週も探しに行く。

たなべ「ほら、折角だから今日買ったCDの話でもしたらいいじゃない」

うん、する。

結局LOVE PSHYCHEDELICOの「ABBOT KINNEY」買った。
すごい良い
黙って聴いてらんない。つい体が、こう、ね。

で、もひとつ。MOTION CITY SOUNDTRACKの「My Dinosaur Life」も買った。

たなべ「え?誰?モーションなんだって?」

モーション・シティ・サウンドトラック。俺もよく知らない。
でもゴッチが・・・。ヒダカさんが・・・。

たなべ「ゴッチ・・・?アジカンの?ヒダカ?・・・ビークルか!?」

うん。聴いてみようかと思って。
んで、一聴き惚れ
声が堪らない・・・。
前のアルバムもかなり売れたらしいよ。
よく知らんけど。
これPV。アルバムの3曲目。





おまけ
CMでこれが見れたときは、ちょっと幸せ

コメント

限定するの?
きょうは初回生産限定版が購入するつもりだった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/941-8697b5b9
<< A LOOK AROUND(BlogPet) | TOP | 気になる気になる(・ω・)(BlogPet) >>
