あー、デジカメ欲しいなー



ときメモ4

20100105004843
買っちゃった。


中学生の時にときメモの1をやったっきりだから、十年ぶりくらい。


面白い。それに、基本的なところは変わってないから、何だか懐かしい。


今は星川さんって子と仲良くなりたくて頑張ってるんだけど、ついに下の名前で呼んでくれた。


ちょっとニヤニヤしてしまった。


と言うのも、あれですね、ゲームは日々進化してて、音声合成ソフトとかで、きちんと名前を呼んでくれるんだよね。下の名前とか女の子に中々呼んでもらったことねーつの。うひ。


たなべ「・・・もっとリアルで頑張れよ」


そもそも現実世界で女の子が僕に話かけてくれますか?


たなべ「ふ、不憫な・・・」


しばらくは楽しめそうです。


生活にときめきを!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/935-27ca2c9a
<< 布教 | TOP | 始まった始まった >>
