あー、デジカメ欲しいなー



midとデジカメとPS3

先日の話・・・


ぷひー、ただいまー!!


たなべ「お帰・・・」


ん?どしたの?


たなべ「いや、ちょっと考えさせて。そして確認させて。」


ん?いいけど?


たなべ「えーと、デジカメを買いに行ったんだよね?」


そうそう!パナソニックのLUMIX DMC TZ7

こいつぁ、すげーぜ。光学12倍ズームだぜ?動画も撮れちまう!


たなべ「これがあれば猫の写真だって!!って飛び出していったのに・・・」


そうそう。あいつら、近づくと逃げちゃうからさ、逃げないギリギリのラインから、

こう12倍ズームで!激写!激写!!激写!!!


たなべ「不憫な子・・・」


いいの!猫の写真が撮れれば問題ないの!!


たなべ「で、だ。midが持ってるその大きな箱なんだけど」


うっ・・・


たなべ「どう見ても、カメラの箱じゃないよね?そのサイズ?」


・・・


たなべ「こころなしか、PとSと3って文字が見えるんだけど?」


つ、つい・・・


たなべ「あ、あほかぁぁぁ!どんだけ方向転換してんだよ!?」


ちゃ、ちゃうねん・・・


たなべ「なぁぁにぃぃがぁぁ!?」


こ、怖いから、止めて、そのキャラ、ね。

違うんだって、ヨド○シカメラに行って値段見たら、ネットで買ったほうが1万円くらい安かったの。


たなべ「・・・で?」


あー、これじゃぁ、ネットで買ったほうが断然お得だなって。

でも折角久しぶりにアキハバラに来たのに、10分もしないうちに帰るの嫌だなーって。

それでぶらぶらしてたら、PS3が目に入って。


たなべ「ほぉ」


あぁ、そういえばPS3は安くなったんだっけ、って。

気づいたら、レジに・・・。


たなべ「気づくの遅くね?レジに行く前に気づいて!?」


で、でもね!ヨドバシのポイントが2万円分溜まってたから、

安く買えたの!


たなべ「・・・そのポイント使ってカメラ買えばよかったんじゃね?」


あ・・・


たなべ「・・・」



こうして我が家にPS3がやって来ました。


あぁ、TZ7・・・。



PS.ちなみにテイルズオブヴェスペリアとガンダム戦記を買いました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/919-86d36cba
<< ひとつだけ | TOP | ブルー(BlogPet) >>
