あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


Oji meats Oi

ただいまー。疲れたー。


たなべ「お帰りー。結構な弾丸スケジュールだったね。」


うむ。正直、も少しゆっくりしたかったけど、仕事もあるし。


たなべ「そ。ところで、どだったの?」


うむ。全て滞りなく終了したよ。


一年ぶりに甥にも会った。


たなべ「大きくなってた?」


そりゃ。俺が見たのは生まれて二、三ヶ月の時だったからね。大きくもなるさ。


たなべ「そして、また泣かれた、と。」



当然!あれは、全力だったね。


妹がトイレに行くから見ててくれと言ったから、抱っこしてたんだけどね、いやー、あいつは落ちる気だったね。



たなべ「midに抱かれるなら落ちた方がマシだと?」


・・・多分。


仕方なしにソファーに座らせたけど、泣き止まなくてねー。


あやせばあやす程に激しくなっていってねー、途中で何かおかしくなってきてね、爆笑してたの。


たなべ「泣く甥と笑う叔父・・・。戻って来た妹にはどう見えたろうね?」


さぁ?


でも、何故か、その後、妹が息子を僕に預けることはなかったけどね。


たなべ「・・・」


以上、甥っ子に会った話でした!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/907-00d88888
<< 一目ボレー? | TOP | 尾も白い >>
