あー、デジカメ欲しいなー



もう行かない

ぷひー、ただいまー。


たなべ「お帰り、midー。家の鍵もかけずにこの三連休何処に行ってたのー?」


鍵はびっくりした。
ガスの元栓閉めて、窓の鍵かけて、入り口の鍵かけ忘れるんだもんなぁ。コワイコワイ。


たなべ「で?」


あー、盛岡に行ってきた。

たなべ「何で?」


んー、ちょっと。


たなべ「ちょっと?」


用事が。


たなべ「ゲロゲロ吐きに?」


!!何故それを!?


たなべ「星は何でも知っている・・・。同窓会で行ったんでしょ?」


うん・・・。


たなべ「で、やっちゃったと。」


うん・・・。
久しぶりに会うみんなと何を話したらいいかわかんなくて。


たなべ「ひたすらに飲んだ、と。ちなみにどれくらい?」


ビール1杯に、ワインを2・・・


たなべ「2杯か?」


2本・・・。


たなべ「死んでしまえ。飲み過ぎだ。」


うん・・・。吐きに吐いた。


歩けなくて、次の会場にも二人に肩を貸してもらって移動して・・・








着くなり吐きました。










たなべ「うわぁ」


そして意識を失いました。

たなべ「何、そのお荷物感?」


え、えぇ。邪魔者ですね。同級生ともほとんど喋らなかったし。


たなべ「何しに行ったの?バカなの?」


すいません。


たなべ「しばらく飲み会出席禁止ね」


はい・・・。


もう行きません。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/898-89a6158d
<< また咲いたんだ | TOP | まゆたまシュー >>
