あー、デジカメ欲しいなー



バットマン

どぉぉぉぉぉも。


midですね。お久しぶりですよね。


先日・・・


たなべ「っと、唐突すぎじゃね。こうもっと久しぶりなんだから前置きとかさ、つかみとかさ」

あー。前置きね。

めっきり秋らしくなりましたね。

さて、先日・・・


たなべ「・・・テキトー。もういいや、話続けて。」

もういいの?


先日、テレビとブルーレイレコーダーを買いまして。

せっかくだからと「バットマンビギンズ」と「ダークナイト」を購入しまして。

と言うのも、「ダークナイト」は画質、内容とも評判が良かったので一度見てみたかったのですよ。


「ダークナイト」見るには一応前作の「バットマンビギンズ」も見なきゃダメじゃね?ということで、二枚も買ったわけで。


早速見てみたんですよ。二枚とも。朝起きて、仮面ライダー見終わってから。


・・・二枚一気に見るんじゃなかった。


正直疲れた。


バットマンビギンズ。
最初の回想とか組織の話とかダルかったけど、わりとあっさり見れた。面白かった。
あとパッケージに『五つ星の面白さ』って謳い文句が書いてあるのが非常にダサい。


ダークナイト。
あれ?ヒロイン役の人変わってない?若い子からおばちゃ・・・げほ。
何か特殊なカメラ使ったカーチェイスのとこはすごい迫力。感動。

あと、長い。すごく長い。二時間半。

そして暗い。すごく暗い。
それでいて、救いがない。どうしようもなくバットマンに救いがない。

でも面白かったんだな。

次回作があるなら映画館で見ようかな。。。



そして、ついうっかり、ティム・バートン監督のバットマン二作品(ブルーレイ)もAmazonで予約してしまった。


まんまとバットマンに、はまってしまった・・・。

コメント

秋って…なんだろう…?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/884-8565dec0
<< midともさへ組織(BlogPet) | TOP | たなべは主催したいなぁ(BlogPet) >>
