あー、デジカメ欲しいなー



NANO-MUGEN FES.2009の話①

ども。休日midです。

会社からの電話にびくびくしています。

さて、昨日行った、FESを少しまとめておきます。

興味のある人は続きを読むをぽちっと。。。


えーと、とりあえず昨日のライブのタイムテーブルをば。

1200 FARRAH
1245 サカナクション
1340 NADA SURF
1430 THE YOUNG PUNX!
1520 ユニコーン
1630 BEN FOLDS
1750 スピッツ
1840 HARD-FI
1945 ASIAN KUNG-FU GENERATION


じゃ、最初から。
○FARRAH
今回はジェズとミシェルのお二方だけいらしてました。
正直、聞いたことがあるのは、
コンピレーションアルバムの曲だけ(Stereotypes)だったので、
不安だったけど、そんなの関係なかった。
楽しかった。すごく好きな感じ。
お二人ともすごく楽しそうに歌うなぁという印象。

彼らのマイスペースで楽曲を聞くことが出来ます。
是非聞いてみて!

FARRAHのマイスペースはこちら


次。
○サカナクション
前半の山(はやっ)。
体力のほとんどを失った。
そんだけ楽しかったし、勢いがあった。
ワンマンライブに行きたい。否、行く!
で、どうでもいいことなんだけど、
ヴォーカルの一郎さんが歌いながら
手を動かすしぐさが何か好き。
見てもらったほうが早いんだけど、
手をゆらゆら動かす感じとか。



MCで緊張しながら一郎さんが言ってたけど、
iTunesで「"FISH ALIVE" 30min.,1 sequence by 6 songs SAKANAQUARIUM 2009 @ SAPPORO」
が配信されたみたい。ライブ音源(6曲)をつなぎ合わせて一曲にしたものだとか。
興味のある人は是非!僕は買います。

一応セットリスト
Ame(B)
ライトダンス
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
ナイトフィッシングイズグッド

次。
○NADA SURF
えーと。一押しです。
かっけーですよ。(ヴォーカルがイケメンなのですよ、奥様)
あと何といっていいか分からんのです。
あー、あと、NADA SURFは今回が初来日で、
スピッツのマサムネさんがi Podに入れてよく聞いてるけど、
生で見れて良かったみたいな話もしてた。
一応、PVも乗っけときますか。コンピレーションアルバム収録曲です。





さて、次回に続く・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/869-ee83fe49
<< 不思議な映画を見た | TOP | う、し、死ぬ・・・ >>
