あー、デジカメ欲しいなー



NANO-MUGEN FESなのだ

20090720101723
20090720101721
キター!

ども。midです。

midイン横浜ー!ヒーホー!!

たなべ「タイトル、如何なものかと。」


はい、うっさーい。知ったことかー!


たなべ「ムカッ。・・・先週の金曜日に事故ったくせに。」


まだ上司にしか報告してないことをサラッと言うなー。


・・・。


さ、今日はNANO-MUGEN FESなのですよー。


たなべ「NANO-MUGEN?」


一言で言うなら、アジカン主催の夏フェスなのだよー。


たなべ「またアジカンー?」


ふふふ。今日はアジカン以外にも楽しみな人たちがモリモリなのだよー。


スピッツにユニコーン、なんと言ってもサカナクション!


あと海外からの人だとNADA SURFとかね。アルバム買っちった。


たなべ「さっきまで横浜アリーナに独りで行くのココロボソイって言ってた人間のテンションじゃないね」

うん・・・。トモダチツクロウ、ネ。


たなべ「友達欲しい27歳独身男性。・・・響きが寂しいね。」


言ってくれるな、たなべ・・・。


たなべ「元気だせ、なー?」


うん。ゲンキダス。


じゃ、俺、そろそろ開場待ちの列に並ぶよ。


たなべ「何時開場?」


あー、俺が会場に入れるのは11:15過ぎ。


たなべ「長っ!今、10時回ったとこだから一時間も待つの?」


気長に待つさ。


じゃ、行くよ。


どろん。。。

コメント

midが主催したの?
報告するの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/867-f9ef8dee
<< う、し、死ぬ・・・ | TOP | 見て見て >>
