あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


はて?そんなことあったかな?

たなべ「midー!」


ん?たなべ?オレ、もう眠いんだけど。


たなべ「暇だから何か話なさい」


え?め、命令形?


じ、じゃあ最近はまってるjubeatの話を・・・


たなべ「あ、その話、オチがなさそうだからいらない。それより、この間のソフトボール大会の話をしなさい」


オチがないからいらないって・・・。じゃ、じゃあ、最近はまってるマンガ「惑星(ほし)のさみだれ」の話をば。


たなべ「あー、midのマンガ紹介読むくらいなら、他の人のブログで紹介してるの読むよ。midの説明じゃ分かんないし。それより、他に守れるところがないから仕方なくピッチャーをやったソフトボール大会の話をしなさい」


他の人のブログ読む・・・。じゃ、じゃ、じゃあ、最近見たドラマ「ハゲタカ」の話をば。


たなべ「あ、今さら?って感じなんでその話いらないでーす。それより、ソフトボール大会でピッチャーをやった挙げ句、社長にデッドボールくらわせた話をしなさい」


・・・。
じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、この間買ったC・・・


たなべ「あ、興味ないんで、その話いらないでーす。それより、社長にデッドボールくらわせて、スライディング土下座よろしくダッシュで謝りに行った話を面白おかしく話なさい。」


・・・。


・・・。


上司にしぼられました。

コメント

midが土下座したの?
きのう、ダッシュとか土下座ー!
うちのオットは入社した年に酔っ払って
ホテルの社長の部屋(トイレ)で吐いちゃったわよ。
大丈夫。大きな会社だから社長なんてすぐ変わるし。

そしてオットの父はソフトボール協会の事務局長なもんだから、オットは子供の頃遊んだ記憶がないくらいソフトボールをさせられていたのよ。
大丈夫。「もうスポーツはやりたくない」って。

あ、あと「あずまんが」の記事のななしはアタクシ。
>ぽるきちさま
タイトルがブログペットっぽい(笑)

ホヤ(正式にはホヤカルノーサだったっけかな)は多肉の観葉植物で、花を咲かせるのが大変だから、ザ・チャレンジって名前で出てることもあるます。

・・・気付いたら花が咲いてました。かまい過ぎるのもイケナイということなのですね(遠い目)。

恐ろしい。社長の部屋で・・・若さ故の過ちですね。
つい先日うっかり記憶が無くなるくらい飲んでしまった私には何も言えません。明日は我が身。

お酒オソロシ。


ななしは、多分、ヤツだろーと勘違いしてました。すいません。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/859-3384b003
<< はて?そんなことあったかな?(BlogPet) | TOP | こ、これは(BlogPet) >>
