あー、デジカメ欲しいなー



GWをまとめよう③

GW三日目(5/5こどもの日、雨)

たなべ「・・・飽きてきたでしょ?」

うん。

ブック○フでイラスト集とコナンの映画を見た話。


ブックオ○で吉崎観音センセのイラスト集を購入。



500円で叩き売られてた。

思わず店員に確認しちゃった。

ラムネ、ツインビー、OPハンター(神坂一センセの小説)、WINちゃんetc、etc

・・・こ、これはいいものだー(お子ちゃまにはあまり見せられないけど)。

うむ。良い買い物をした。うむ。

個人的にはこれが好き。

聞いてないですか。そうですか。



コナンの映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見た話

うん。面白かった。

前評判も良かったから結構期待して行ったんだけど、

期待は裏切られなかったねー。おススメ。

やっぱり、黒の組織が絡んでくると、ストーリーの締りが違うよね。

なんかこう緊張感とか。

だからって、毎回、劇場版は黒の組織絡みってのも嫌だけどさ。

たまにあるからおもしろいんだろーね。

ところで、ふと思ったんだけど、

あの最初の

「俺は高校生探偵工藤新一。どーのこーの、どーのこーの

目が覚めると体が小さくなってどーのこーの」って、

くだりが劇場版には必ずあるけど、

あれって使いまわし?

いや、別にどうでもいいんだけど、

勝平兄さんが毎回そのために呼ばれて行ってたりすんのかなーと思ってね。

どうでもいいですか。そうですか。


次回作はキッドが出てきてくんないかなー。

コメント

ツインビーって…なんだろう…?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/844-58f33150
<< ニュースを見ていて | TOP | GWをまとめよう② >>
