あー、デジカメ欲しいなー



GWをまとめよう②

GW二日目(5/4、晴れ)

二日目はねー、京都のお友達がたまたーま来てるってことで、

お昼を一緒にして、あちこち連れまわしたって話。

たいして面白い話でもないんだけどねー。

新宿御苑に行ったんだ。

五月の見所は、フジとかホオノキとか。

ちょうど五月の上旬に花を咲かせるんだとか。

・・・

ぜんっぜん咲いてねーでヤンの。

キレイな花をブログにビシッとUPしようと思ってたのに。

・・・

・・・

・・・新宿御苑から見えたビル。

これくらいしか面白いの無かった。

ビル


その後、友達とお酒飲んで終わり。

2日目しゅうりょー。


途中、タワレコでCDを買った話は、追記で。。。
と、いうことで追記。

タワレコでCD買った話。

三枚アルバム購入。

Ben FoldsのベストとマニックスのベストとNada Surfのアルバム。










一見共通点がなさそうに思われるかもしれませんが、実はあるのです。

アジカン主催のフェス「NANO-MUGEN FES.2009」に参加される方々なのです。

んでもって、ワタクシ、運よく一日分チケットが取れたもんで。

聞いたこと無いから、予習のつもりで聞いちゃおうかなと思って、購入したわけで。

聞いてみた感じ、個人的にはNada Surfが好き。

今から7月が楽しみ。

以上、今年はNANO-MUGENに参加するぜって話でした。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/843-67ee4448
<< GWをまとめよう③ | TOP | GWをまとめよう① >>
