あー、デジカメ欲しいなー



骨折りmidのくたびれmid

どうも。

たなべ「おーい、midー、遊びに来たよー」

オリゼー「キター」

おう。オリゼーまで。珍しいね。

オリゼー「mid、見ろー」

ぐ、やめれー、そんな面白い顔、やめてクレー。

ぐはははは。ひー!痛いー!響くー。

たなべ「midー?」

お、おい!たなべ、その持ってるものはなんだ?

たなべ「コショウ☆」

も、もしかして?

たなべ「そう。そのもしか。」

フリフリフリ

や、やめ・・・ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょん!

ぎゃー、痛いー。

くしゃみが一番痛いー。オニー。

たなべ「あー、面白い。病人をいたぶるのは。」

オリゼー「なー。」


ということで、肋骨骨折しました。

一応、全治3週間みたいです。

いのちだいじに。

コメント

顔って…なんだろう…?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/838-c9136a19
<< しまったー! | TOP | 発言する(BlogPet) >>
