あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

どうも。midです。

今日はぽるきちさまのところでやってた「初恋の人からの手紙」をやってみた。

いくつかの質問に答えると、初恋の人からの手紙という体で、

自分の恋愛のスタンスが明らかになるみたいな。

以下、結果。。。

mid、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったmidをなつかしく思います。

midが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにmidの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにmidは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばmidにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、midは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったmidを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はmidと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、midのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はmidが大好きでした。これからもmidらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。




・・・。

・・・。

たなべ「最低」

・・・うん。

たなべ「どSがいいんですか?」

・・・。

この手紙からわかる恋愛のスタンスとしては、

・強がりで意地っぱり
・ときに冷たい
・引っ張るタイプだが、引っ張らせてくれる相手が少ない
・傷つけやすい

だってさ。

たなべ「あれ?手紙の最後に何か書いてある」


P.S. midが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


たなべ「うわぁ」


・・・

コメント

おひさ、midちゃま~
…やっぱりね、優しい人がいいと思うわよ(泣:姉のように
まあSスキーの趣味は趣味として…(理解はある
他に大切なものがあるヒトは他も大切にするからねえ。
ところでシクラメンから種って採れるの!?
植物スキーだけど全く育てる才能がないアタクシには
midちゃまの才能がうらやましいわ…
あっ植物スキーな男性ってモテルと思うわ…(単に自分の趣味
>ぽるきちさま
植物スキーと言うか、僕、お花とか植物関係のお仕事してるから、何となく育て方が分かるっていうか。ただ、シクラメンの種を収穫出来たのは、ちょっとびっくりです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/828-2b99b1e0
<< 種採取 | TOP | 発言されたみたい(BlogPet) >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。