あー、デジカメ欲しいなー



あれこれ

ども。

先日友人から、めーるを頂きまして、

サカナクションのネイティブダンサーのPVが良い」

とのこと。

ちょうどワタクシも先日、飲み会の帰りにTSUTAYAで、

NEWアルバム「シンシロ」を借りていたところ。

まぁ、なんて偶然。運命的だねってことで、

さっそくYouTubeさんでPVを漁り漁り。

「ネィティブダンサー」


こ、これはなんて幻想的なんだ。

ただ踊ってるだけなのに。

しゅ、しゅてきー。

じゃ、じゃ、じゃあ「シンシロ」収録されてる他の曲はどうなんだ?

「セントレイ」


む、む、む。

びみょげほっ、普通だ。

で、でもアルバムは良い!

夜、会社からの帰りに聞くと、癒される。。。

以上

コメント

トレイって…なんだろう…?
トレイって…なんだろう…?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/805-b14daa54
<< 世界(BlogPet) | TOP | ひゃっほー(BlogPet) >>
