あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


その花だけは・・・駄目だ・・・!

mid「たなべー、読んだ?」


たなべ「ん?何を?」


mid「43巻」


たなべ「あぁ。あれね。」


mid「はぐれメタルとかけまして」


たなべ「どした?突然。ま、いいや。はぐれメタルとかけまして?」


mid「ガラスの仮面の新刊ととく」


たなべ「その心は?」


mid「なかなか出ないけど、出たら嬉しい」



たなべ「・・・ま、大して上手くないけど。それはさておき、ガラスの仮面の新刊読んだんでしょ?おもろかった?」



mid「学校の授業とかけまして」


たなべ「ま、また?ま、いいや。学校の授業とかけまして?」


mid「ガラスの仮面の新刊を読む前にしたほうが良い事ととく」


たなべ「その心は?」



mid「復習が大事」



たなべ「・・・。もう何も言わん。つまり、分かんなかったのね。」



mid「・・・うん。最初、舞ちゃんて誰?って。読んでる途中で記憶が蘇った。俺、42巻ではっきり覚えてるのは、桜小路君が携帯電話のカメラでマヤと写真撮ってるシーンだけなんだよぬぇ。ガラスの仮面の世界には携帯電話がかなり異質な物のような気がしてね。だからはっきり覚えてんだ」


たなべ「ま、それはいいけど、どうだったの?」


mid「まだ読んでない人もいると思うから詳しくは言えないけどね。ますみんが・・・」

たなべ「ますみん?紫薔薇野郎?」


mid「なんで有吉のあだ名風?ま、それはいいとして、今回は、ますみんから目が離せなかったね。桜小路、ますみん、マヤの三角関係がもう大変。なんだか切なさ大爆発。」



たなべ「んー。midの話を聞いてもよく分かんない。自分で読む!貸して!」


mid「どうじょ。読むがいい!」


たなべ「・・・ふふふ。ますみんたらっ・・・!あー、月影センセが出てきて次巻に続くー?気になるー!いつ出るんだー!?」

コメント

人ってなに?
きょうやん・うぇんりーは、爆発された。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/798-3a56af87
ガラスに仮面の舞台を見に行きます。 ガラスに仮面の舞台を見に行きます。8月に埼玉でやる「ガラスの仮面」の舞台を旦那を誘って行く予定です。ここで質問なのですが、私は原作も読んでいたし、ドラマも見ていたので、だいたいの内容はわかるのですが…全く原作の見たこ
ガラスの仮面(43)商品価格:420円レビュー平均:4.18 ガラスの仮面んんん? ガラスの仮面んんん?ガラスの仮面てゆう少女マンガありますよね、僕は部室においてあったのでなんとなく読み出してハマったんですがあの話ぜったい話の時代背景は昭和だったはずなのに最近
<< 世界電話しないです(BlogPet) | TOP | お答えしても構わない >>
