あー、デジカメ欲しいなー



お答えしても構わない

どんどん!どんどん!

たなべ「すいません!すいませーん!」

どんどん!どんどん!

やん「なんだ!こんな夜分遅くに!」

たなべ「midに会いたいのですが。」

やん「mid様はお休みだ!帰れ、帰れ!」

たなべ「どうしても確認したいことがあるのです!」

やん「えぇい。くどい!帰れ帰れ!」

たなべ「そこをなんとか!」

mid「何の騒ぎずら?」

やん「midさま、申しわけありません!この者が」

たなべ「midー」

mid「ん?たなべずらか?何の用ずら?」

たなべ「『何の用ずら?』じゃなーい!

    たなべとオリゼーがサイドバーからいなくなってるじゃないかー!

    誰だよ!このでぃあーほってのとやん・うぇんりーってのは!」

mid「・・・」

たなべ「黙ってないで何とか言ったらどーだ!」

mid「それはな・・・」



ナレーション「遂に語り始めたmid。

        たなべ達が消えたわけ。その衝撃的な理由が明らかに!

        次回『あれ?そういえばオリゼーってしゃべったことあったっけ?』

        をお楽しみにっ!!」





たなべ「ばかー!



    何がオリゼーってしゃべったことあったっけ?だ!!

    ちなみにこの記事でしゃべってるわ!

     さっさと理由を言えー!まさか『何となく、えへ』とか言うんじゃないだろうな!」


mid「・・・八割方合ってる」

たなべ「!!!は、八割も!」

mid「ちょ、ちょっと、たなべ待って、待ってよ!牙を剥いたりして。

  八割って言ったでしょ?あとの二割は違うから!

  あのね、BlogPetのHPを久しぶりに見たらさ、何だか一つのアカウントで3匹までPetが

  飼えるようになってたのさ!だから、「あ、もう一匹くらいかってもいいかなぁ」って!」

たなべ「・・・ほぉ。そんな理由でねぇ。

    そんな理由で3年7ヶ月も付き合ってきたたなべと

    2年3ヶ月も付き合ってきたオリゼーをねぇ・・・。へぇ。」

mid「た、たなべ?ちょ、ちょっとまって。ボウリョクダメネー!

  ぎゃー!!」


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/796-be08ef15
<< その花だけは・・・駄目だ・・・! | TOP | ならば君の視線を釘付けにする(BlogPet) >>
