あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


さよなら2008年

ども。


本読むのしんどい。「砂漠」読み終わった。


おもろかった。オススメ。

さて、さよなら2008年ってことで2008年総集編です。

今年の出来事を何とか思い出して更新します。


○部署異動
トラック野郎にジョブ(?)チェンジ


○ライブ×ライブ
アジカンの新木場スタジオコースト、武道館のライブに行った。来年は別のアーティストのライブにも行きたい。UVERがいい。。。
あとライブ友達も作りたい(友達いない)。


○事故
二回も事故ったー。


○富山
おもろかったー。今度は友達を作って(友達いな略)行きたい。


○甥っ子登場
妹に色々越されたとです。


あとはー、あとはー・・・ないかな?


たなべ「嘘つくなー、シクラメンの女の子の話はどーしたー。」


ちぃっ。


○シクラメン
取引先の女の子(ちょっと好きだった)が、midさん、私、今月で会社辞めるんですよーって言うから、お花だったら迷惑じゃないかなーと思って、シクラメンを持っていったらもうすでに辞めていたって話。辞める前に有休全部使ったんだってさ。え?シクラメン?・・・掃除のおばちゃんにあげましたけど、何か?


・・・。


たなべ「midが部屋の隅っこで、いじけ始めたので最後はたなべが。今年もありがとうございました。来年もたなべの!にっきっぽいものをよろしくお願いします!」

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/787-9c6bcf84
<< ようこそ2009年 | TOP | よろしく哀愁! >>
