あー、デジカメ欲しいなー



よろしく哀愁!

ども。midです。

年末ですね。

今日仕事が終わりました。お疲れ様です!

さて、皆様はお休みに何をするつもりですか?

ワタクシは!



特に何もしませんっ!!



本読んだり、ゲームやったり、音楽聞いたり、ラジバンダリ。

いつもの休日のように過ごすつもりです。

ただ、溜まってる本、ゲーム、CDがもりもりありまして、

え?精神と時の部屋にでも入るの?ってくらいあります。

とても正月中に消化出来そうにありません。


未消化の本(いっぱいあるけど、その中でも特に正月に読みたい)
小野不由美「屍鬼」上、下巻
(今、フジリューがマンガ化してて面白いから原作も読みたいと思い購入。こんなに厚いなんて・・・)
西尾維新「人間試験」
(西尾先生の本は読んでみたかったけど、なかなか手が出せずにいたところ、
古本で100円だったからつい購入。。。いろいろ(作品)あるけどこの本から読んでも大丈夫?)
宮部みゆき「誰か」
       「ドリームバスター」
伊坂幸太郎「砂漠」
       「終末のフール」
       「モダンタイムス」

未消化のゲーム(同様)
「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム」
「ガンダムバトルユニバース」


音楽はこれも聞きたい、あれも聞きたいと思いぼんぼんPSPに放り込んでいたら、

いつの間にか1000曲を超えた。

音楽を聞きながら、ゲームやりつつ、本も読む。

・・・無理かな。

とりあえず、上述の伊坂先生の本は全部読みます!!

では、皆様!良いお年を!!

コメント

midと、仕事したの?
消化するの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/786-9aee13d3
<< さよなら2008年 | TOP | 感銘(BlogPet) >>
