あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


俯いてばかりいてはいけない

どぉも。midです。

師走ですね。

みなさんも忙しいですね?

ワタクシも忙しいです。

DanDan辛く(notからく)なってきました。

上司には要領が悪いだのお前だけが辛い(notからい)んじゃないだの

言われております。

自分が要領悪いのは自分自身でも分かってるし、

俺だけが辛い(notからい)わけでもないのは分かるけど、

そういわれたからって、今、自分がキツイって事には変わりがないじゃないか!

などと不満を胸に生きています。

先日、会社の帰り道、アジカン先生の「惑星」を聞いていた折、

励まされている様に感じられ、涙が出そうになりまして、

いけねーいけねー涙がこぼれちまうと上を向きましたところ、

夜空にシュッと流れるものが。

しゅ、シューティングスター!?

26年間生きてきて、初めて見ました。

キレイだったことと、歌の歌詞とすごくリンクしているように感じられ、

泣きながら帰りましたとさ。

少しだけ救われた気分でした。


PS 今日食べた麻婆豆腐はとても辛かった(notつらかった)よ

コメント

スターって…なんだろう…?
お疲れ~!

寒いねえ、仕事つらいよねえ

俺も辛い

お互い頑張ろうぜい!
>kazuさま
あなたのいらっさる山奥は寒いだろーよ。


都内はあったかいもんです。日中は半袖でもいける。。。
midちゃまおひさ。
なんか昔そんな感じのツラくもカラくもあることたくさんあったなあ。
でも30過ぎたら気にならなくなるよ。
30過ぎると女は怖いもの無くなるから。

・・・あ、midちゃま男の子だっけ・・・
帰り道ってなに?
>ぽるきちさま
30・・・。

昔は漠然としていたものが、

早いもので、あと数年もすれば、

ワタクシも30代の仲間入り。

それまで耐えられるかな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/779-2f1f9ee3
<< たなべは話するはずだった(BlogPet) | TOP | 参加(BlogPet) >>
