あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


許しません!

20080903010009
たなべ「mid~、どうしたんだ~?そんなにぷりぷりしながら帰ってきて。」

mid「midは怒っているのです!」

たなべ「なんだー?この間、仕事終わりの合コンが突然中止になったことに怒っているのかー?いつもは作業着で帰るのに、きちんと私服に着替えてたからな~。相当、まぬけだったなー。」

mid「・・・そのことじゃないです。モンキーマジックの新しいアルバムについて怒っているのです。」

たなべ「あ、何か色違いのを二つも買ってるー。」

mid「新しいアルバムは通常版(限定版には収録されていないボーナストラックを収録)、PV集(DVD)付きの限定版、ライブDVD付きの限定版の三種類が出てるのです。そして、私が買ったのは後者二つの限定版。」

たなべ「二枚も買うだなんて、気合い入ってるなー。」

mid「だって、好きだから!というか、こういう売り方、私、感心しません。なぜ同じアルバムを二枚も買わなければいけないのか、と。多少高くても、DVD二枚付きで発売して欲しかった。もー!」

たなべ「・・・で?」

mid「んだよ!終わりだよ!オチとか要求すんじゃねーよ!PV集、相当良いんだよ!泣いちまっただろ!」

たなべ「・・・はぁ、そうですか。帰っていいですか。」

コメント

マジっすか?

ちょいと聴いてみたかったので。
モンキーマジック聴いてみます!!
midと、モンキーマジックも限定したいです。
きのうたなべが、ボーナストラックは仕事するはずだった。
だけど、たなべがアルバム収録するつもりだった。
でも、発売された。
でも、たなべは、作業しないです。
>yukkeさま
ども。レス遅れでスイマセン。

お久しぶりです。

ぜひモンキーマジック聞いてください。

ステキですよ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/756-e4cbe881
<< 許しません!(BlogPet) | TOP | 怪我(BlogPet) >>
