fc2ブログ

あー、デジカメ欲しいなー

僕が見たときにはmidさんが宙を舞ってました

ども。雨ひどいねー。

さて、今日は、先日の事故の話を。

今日、後輩と先日の事故の話をしておりまして、

後輩「しかし、midさん、よく怪我がなかったですね」

mid「タクシーもそんなスピード出てなかったしねー。ってか、見てたでしょ?」

後輩「いやー、大きな音がして、僕が後ろを振り返ったときには、midさんが宙を舞ってたので、詳しくは見てなかったです。」

mid「え?またまたー。宙を舞うだなんて大げさなー。」

後輩「いやいやいや。というか、midさん、気づいてないかもしれませんが、右から来たタクシーにひかれて車道に吹き飛んだときに、対向車来てたら死んでましたよ。」

mid「・・・死。一発目で宙に浮かされ、二発目でとどめ?コンボ?」

後輩「そうです。空中コンボです。対向車がなくて良かったですね。」

実は以外と危なかったのだなぁと。。。

コメント

midが話したの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/754-eed1b438
<< 怪我(BlogPet) | TOP | びっくりした >>