あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


散髪

ども、来週から教授の部屋で実験のうんざりmidです。


ほんと、勘弁して欲しいであります。。。


ま、それはさておき、今日は髪を切ってきました。


毎回思うんですが、他の人はいつもどういう風に言って


髪を切ってもらうんでしょう?


ほんといつも悩むんですよね。


以前は「スポーツ刈りで!」とか言ってたんですけどね。


何年か前に床屋のおっちゃんに、スポーツ刈りは合わないんじゃない?


って言われてから、スポーツ刈りはぱったり止めてしまったんですよねぇ。


それ以来、なんか散髪に行っても「短くしてください」とかですからね。


前回は「ばっさり切ってください」って言ったら、


ほんとにばっさりで、びっくりしたもんです。


今日はちなみに「爽やかな感じで、短くして」って言ってみました。


ま、元が爽やかじゃないのでなんともね・・・。


今度はなんて言おう?


募集(笑)

コメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
俺は、「今、就活やってるんで、それように短く切ってくださいな」とか言ってますよ。
>Beeさん
あ、はい、頑張って下さい。

んで、はじめたら教えてくださいな。。。
>taxさん
いいね、いいね、いーね!
それいただきぃ!
俺もそれにするよ。
今度から、「内定がもらえるような髪型にして下さい」って。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/75-bf0e987f
<< 勘違い | TOP | 「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」か・・・。 >>
