あー、デジカメ欲しいなー



いい音色だろ?

20080812000327
たなべ「mid、うるさいぞー」

mid「んあ、すまん」

たなべ「昨日買ったギターに夢中だなー」

mid「うひ」

たなべ「mid、そうとうキモいぞー」

mid「でも、いいねい・・・」

たなべ「音色じゃなくて雑音だぞー」

mid「ぐぅ・・・。ま、ま、今日はこんなとこかな。また明日、練習だ!」

たなべ「そだなー、明日早いしなー。寝ないと今日みたいに絶望的に遅刻するからなー。」

mid「正直泣きたくなりました。というか泣いたかもしれません。」

たなべ「慌てすぎて、間違ってプライベート眼鏡かけて出かけたもんな。」

mid「えぇ。作業用じゃないからずれる、ずれる」

たなべ「朝から約束してた先方には平謝りだったなー。明日こそ約束守らないとなー。死あるのみ♪」

mia「そ、そうだな。時間を守るのは社会人として当然のことだし。明日こそは!!」

たなべ「ん。さっさと寝よー♪」

追伸
写真はエピフォン(綴りが分からないよ)のレスポール。

上司には「何を目指してるの?」と聞かれたが、僕にだって分からない。趣味になればいいと思う。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/749-52b4b2aa
<< ミッフィーのエコバッグ | TOP | 栄養(BlogPet) >>
