あー、デジカメ欲しいなー



一つ一つ話をしよう

たなべ「mid~」


mid「ん~。」


たなべ「どーしたー、midー?ペーパー見て、難しい顔して。とゆーか、今後、ブログはたなべと話をするスタイルになるのかー?」


mid「あぁ。今後、こういうスタイルにしようかと。友達と話してるみたいだろ?脳内友達。」


たなべ「脳内友達?何言ってんだー?でもすごく寂しい事を言ってる気がするぞー。」


mid「ま、いいんだよ。それはさておき、健康診断の結果が・・・」


たなべ「何だ?ひっかかったのかー。髪型かー、髪型がボウズだからかー?」


mid「んなわけあるか!全国のボウズに謝れ!」


たなべ「うん、ごめんなさい」


mid「うむ。実は中性脂肪が・・・」


たなべ「なんだー、おっさんだなー。中性脂肪が多かったのかー」


mid「中性脂肪が・・・基準値より足りなかった。低栄養の疑いがあるんだって。」


たなべ「だなー。夕飯がお菓子とビールの日とかあったもんなー。気をつけなー」


mid「気をつける。弁当食べる」


たなべ「ところでmidは何を飲んでるんだー?」


mid「黒烏龍茶」


たなべ「脂肪の吸収を抑える?」


mid「あ!」

コメント


(´・ω・`)低栄養って……飽食の時代に……
>蜜ばっちゃん


ねー。独り飢饉みたいな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/747-19f42d50
<< 栄養(BlogPet) | TOP | 恐怖 >>
