あー、デジカメ欲しいなー



恐怖

たなべ「mid~、遊んで~♪」



mid「・・・」



たなべ「mid~!!」



mid「ぎゃー!・・・た、たなべか。びっくりさせんなよ、ったく。」



たなべ「電気も点けずに、テレビなんて見て、どうした?あさしょーりゅー?」


mid「朝しょ・・・、古いよ、たなべ。ま、それはさておき、今、うぃーの『零~月蝕みの仮面~』やってたんだ」



たなべ「あの心霊写真を撮るホラーゲーム?」



mid「そう。それ。今回はうぃーになったから微妙に出来ることも凄くなってるんだ。例えば、懐中電灯がうぃーリモコンを傾けたりすることによって自在に動かせるんだ。まるで自分で懐中電灯を動かして建物の中を歩いている様」



たなべ「ふーん。すごいの、それ?」



mid「・・・冷静に聞かれると・・・すごくないかも。と、とにかく、今までのシリーズ同様、怖いぞ~。怖くてどうしようかと思ってたんだ。たなべが来てくれと良かったよ。一人だと辛くって。」



たなべ「?一人?嘘つくな、midー。入ってきたときから隣の女の人と二人だったぞ?なんだか眠くなってきたから、僕帰るねー。また今度遊んでー♪」



mid「え!お、女の人?え?ちょ、たなべ、たなべー!か、帰らないでー!怖いよー。」



結果
プレイ時間30分。途中で断念。

コメント


いいなぁ。
彼女のできた話かと思ったよ
幽霊ね。いつもmidさんが連れてる。
midが懐中するの?
midが恐怖したの?
>蜜バッチー
いーでしょー
>taxたん

彼女が出来たら報告するさー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/746-6ccea32f
<< 一つ一つ話をしよう | TOP | 番組の内容を変更してお送りします。。。(BlogPet) >>
