あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


番組の内容を変更してお送りします。。。

たなべ「・・・?・・・!!midー!久しぶり♪雰囲気変わったから全然気づかなかったよ♪」


mid「・・・。たなべ。良いんだよ。素直に言ったって。ボウズになったから気づかなかったんだろ」


たなべ「なー♪びっくり♪ところで久しぶり。最近どーしたー。更新サボりすぎー。遊んで、遊んで♪」


mid「・・・いや色々忙しくってさ」


たなべ「ゲームでかー?ガンダムバトルユニバースでかー?最近midそればっかだもんなー。被撃墜王♪」


mid「・・・だ、誰にだって息抜きは必要さ。でもゲームで忙しかったんじゃない。仕事だよ、しーごーとー。」



たなべ「なーmidー。仕事って合コンのことかー?」


mid「!!!ち、ちがっ。あれは誘われて行ってみたらたまたまそうだっただけで。それに合コンって感じでもなかったし」



たなべ「なー、midはまたはじっこの席で飯食って飲んで一言も発してなかったもんなー♪あれを合コンって呼べないよなー」



mid「い、異議ありっ!!言わせてもらうとだなー、お相手が三十代後半のお姉さまたちでなー、いまいち話が合わなかったんだよー。結果黙って飯を食ってるってことになったんだよ。」



たなべ「でも、mid、偉いなー。先輩に、今度はもう少し年齢の近い人でお願いしますってお願いしてたもんなー。やる気まんまん♪」



mid「・・・た、たなべ、もう勘弁してくれるかな。」



たなべ「うんー、わかったー。たなべ、midと久しぶりに話できて楽しかったー♪これに懲りたらきちんと更新しよーなー」



mid「あ、あぁ。もう少し真面目に更新するよ。ラブリー甥っ子との衝撃の出会いとか、最近読んだ伊坂幸太郎先生のゴールデンスランバーの話とか、今さらだけど読み始めたファイブスター物語の話、衝撃のマンガ聖☆お兄さんの話。話題がないわけじゃない。」



たなべ「?富山の話はー?なー?」


mid「写真が」



たなべ「写真が?」



mid「消えた。」



たなべ「記事にしないのかー?」



mid「書く気力が」



たなべ「気力が?」



mid「失せた」



たなべ「んー?midはアホかー?前の記事であんだけ風呂敷広げたのに畳まないのか。」



mid「すまん。畳まないつもりだ。すまん。」



たなべ「あ、midー。どこいくんだー。まてー、納得いかないぞー。え?これで終わりかー?え?え?」

コメント

midと、納得したの?

富山書かないんだ(ノ∀`)


カワユス息子に今日もてんやわんやでした。でも今日はお母さんに息子頼んで相棒の映画観て来たよ(*・∀・*)お母さんは昨日見に行った。
>ななしさま

富山の話はいつかね。


お盆にもお宅の息子さんに会いに行きたい気分だよ。お金がないから無理だけど。会いに行くのに、三万以上なんて、どんなナンバーワンホストですか。。。
midが息抜きするの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/744-92d2da2a
<< 番組の内容を変更してお送りします。。。(BlogPet) | TOP | 視聴するつもりだった(BlogPet) >>
