あー、デジカメ欲しいなー



もう嘘はつかない

URRYYY!



実験終わったよー。疲れた。


何が哀しくてこんな時間まで実験しなきゃならんのだ。


ったくよー。でも、ま、身から出た錆ですよ。


1/4位しか終わってないのに、イイかっこして、教授に


「もう半分以上終わってるんで、今週中には終わりますよー。」


って先週言ったのが悪かった。


こんな嘘などもうつかないぞ。


ちょっと休みたいけど、教授が作戦を立てるとか言ってるから、


明日はサボれん。



ま、適当に付き合うか。



なんにせよ明日は、一人で打ち上げであります(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/73-6b422ce1
<< 「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」か・・・。 | TOP | 冷たい (BlogPet) >>
