あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


俺、誕生

ども。ひさーしぶりのmidですよー。


先日、誕生日を迎え、26歳になりました。


ワタクシの誕生日なんかを覚えていて下さった方が結構いたのに驚きました。


皆さまのお祝いメールがワタクシの明日の活力になったりならなかったりでちょー嬉しかっただす。。。


閑話休題。


結婚ラッシュですね。


主にワタシの周りで。


まず、妹!おめでとう!!

兄を差し置いてかよ、こんちくしょーとか言わないよ。


そして友人!おめでとう!

すぐに言わないなんて水くさいじゃないかとかは言わないよ。


そしてママさんになる友人!


体、大事!!元気なお子ちゃまを産んでくださいね。

以上、おめでたい話でした。。。

コメント

きょうたなべは、誕生日っぽい話されたみたい…
でも、たなべは活力もメールしたかもー。
midが話したの?
誕生日だったんね!!
ちなみに、ママ~になるひとは、俺知ってる人?
結婚わ?
>taxさま
ママ様の方は知らないと言ったらグーパンくらいますよ。


結婚の方はまた別の話ー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/723-87161c81
<< なべ(BlogPet) | TOP | midと録画したいです(BlogPet) >>
