あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


アイコピーです

ども。

腐りmidです。

今日はアニメばかり見ていました。

溜め録りしたアニメを。

さぁ、ここからmidの薄っぺらい感想だよ。
どうせ詳しい話とかはいろんな人が色んなブログで書いてるからね。
私は私でちょろっと書くだけでいいのです。

『マクロスF』
一話「クロース・カウンター」
ヴァルキリーの戦闘シーンも歌もあってマクロスっぽくて
一話目としてはいいのではないでしょうか。
今後も見てみようかなと。
あとは気になったところを。


○君は誰とキスをする~♪
OPのトライアングラーは真綾さんと菅野さんがタッグを組んだので、
やっぱり最高です。好きです。


○銀河の小悪魔妖精シェリル
あたしの歌を聞けぇ!って発言が誰かさんとかぶってしょうがない(笑)
性格はあまり良くなさそう。自分に対する自信は溢れてる感じ。
俺は好みじゃない。


○万年二位のアルト姫
うーん。気になったところと言えば、アルトの首から下がった
お守りかな。あれは何なのだろう?


○ゼントラ丼
中華料理店「娘々(ニャンニャン)」のメニュー。何が入っているのだろう(笑)?
ところで、あのアイキャッチは今後は流してくれないのだろうか?


○CG
戦闘シーンのCGがかっこよかったー。
でもちょっともっさりした感じもうけた。
気にしすぎですか、そうですか。


二話「ハード・チェイス」
戦闘シーンいっぱいでご満悦であります。
さて気になったところは・・・


○あれ?こんなシーンどこかで・・・
えーと、アルトが乗るヴァルキリーがランカを掴んで空を飛んでる。
んで、アルトがランカをキャッチして一緒のパイロット席に。
あれ?デジャヴ?


○俺の歌を聞けぇー!
ふははは。
何だかファイアーボンバーの歌がバックで聞こえるよ・・・。
「突撃ラブハート」だっけ?
やるな、スタッフ・・・。
久々にファイアーボンバーの歌を聞きたくなったよ。
と言うか今聞いてるよ(笑)

○ランカの声
何だかランカの叫び声でパジュラが撤退していったみたいだけど、
一体何が・・・。


○ミハエルとルカ
えぇぇ!パイロットだったの!?



『イタキス』
そういえばこんな話だったなぁ。
一話、二話見たけど、結構好きだ。
もうちょっと見てみよう。



『BLASSREITER』
うーん。面白くないわけじゃない。
けど、凄く面白いってわけじゃない。
・・・。
たぶん、もう見ない。



『ドルアーガの塔』

なめるなー!!

怒りさえ感じてしまったよ。
なんだこれは。肌に合わない。
なんというかギャグも寒いし。笑えません。
期待していた私が馬鹿だった。
一話目がこれではね・・・。
これはもう見ない。



『図書館戦争』
なかなか良いんじゃないかな。
イメージ通りな感じ。
テンポは結構速い感じ。

○小牧教官
石田彰さんが声を当ててるけどイメージのまんまだ。
あーゆーつかみどころのないキャラは特に。


○絵
絵がかわいい。
見てて楽しいよ。





疲れてきたよ。
ルルの感想は明日でいいかな?

コメント


(´・ω・`)みてない。てかやってるか定かじゃない。

図書館戦争見てみたい~
きょうは、一緒した。
話するの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/718-4a2f9da8
<< 融合(BlogPet) | TOP | 参戦♪(BlogPet) >>
