あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


まさしく愛だ

ども。

最終回midです。

OOが終わった・・・。

少し感想をば。


○アレルヤ君とハレルヤ君
今までで一番輝いてたよ、第一期最終回だけど・・・。

反射と思考の融合が超兵のあるべき姿ねー。アレルヤ君とハレルヤ君がくっついて完璧な超兵になったわけねー。

でも、ハレルヤ君が退場。・・・第二期も冴えないアレルヤ君かぁ。せっかく輝いてたのに。



○アレハンドロ・コーナー
良い道化でしたよ(泣)
リボンズも分かりやすい悪役で良かったよ。


○まさしく愛だ
会いたかったよ、グラハム・エーカー。

久しぶりに帰ってきた彼は、さらに(いろいろ)パワーアップしてて嬉しかったよ。

突然愛だなんて言っちゃって、某デブリ屋の女の子と被っちゃった。


○沙慈君
沙慈君、宇宙へ。
二期ではうっかりMSに乗っちゃうのかな・・・。


○こらこら(笑)
コーラサワー、普通にいるし(笑)

心配した私がアホだった。

○か、かめーん
あんたが仮面つけんのかよグラハム・エーカー!?

まさかの仮面。


○OOガンダム
おー、OOガンダムか・・・。

誰乗るの?




これで半年も待つのか・・・。ひどいわ。


次からは全力でルルーシュを見ます!!

コメント

アレルヤって…なんだろう…?
midがパワーアップするの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/714-1b8bda79
<< まさしく愛だ(BlogPet) | TOP | たなべは静岡がほしいな(BlogPet) >>
