あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


見る?

ども。

春のアニメは何を見ますか?

ルルーシュくらいしかないかなぁと思っていましたところ、

マクロスFが始まるのですね。


プロモーション映像を見るとなんだか面白そう。

「恋と友情と惑星の運命が交差する超銀河ラブストーリー!!」

っていうコピーがいかがなものかと思いつつも、多分見てしまうでしょう。

音楽を菅野よう子さんが担当するってのもプラスのポイントです。

OP曲は坂本真綾「トライアングラー」。

久々に菅野さんが真綾さんをプロデュース。

なら見るしかないじゃないか!


多分プロモーション映像のバックでかかってるやつだと思う。


楽しみだ。


ちなみに静岡でも放送しますよ、くみさま。。。

ちなみにちなみに北海道でも見れるぜ、N井君。

コメント

東北では限りなく見れない
アニメがたくさん。

お久しぶりです。
内示一週間前なので書き込んでみました。
本命はまさかりのあの半島らしですよ?
マクロスは素晴らしいよね♪
武器を使わないで、戦う方法がマクロス世界にはあるもんね!!
静岡で放映・・・。
>ヘルメスくん
久しぶり、そして御愁傷様。

自分の地元をこんな風にいうのも、あれですが、あんなところに行ったら終わりますよ。

きちんと決まったらメール下さい。。。
>くみさま
愛だ友情だ歌だって感じで、マクロスらしくやってくれるはずです。

深夜なので、忘れずに録画しなければいけないのがネックです。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/703-1ca626ca
<< 死にます | TOP | 味感 >>
