あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


予感

携帯変えました。

赤くて、今まで使ってた携帯よりも通信速度がはやいやつ。

そう。

赤くて速いやつ。

ウヒ。


それはさておき、ヤバい。

なんだかくしゃみが多くなって、目が物凄く痒いんだけど。


これって・・・。


いやー!!

コメント

それは、もう間違いないんじゃない(笑)。

いらっしゃい、一緒に苦しみましょうや。
わたしの携帯も「赤い」のよ。
真っ赤。
ついでにカスタムスクリーンで待ちうけもメニュー画面もすべてガンダムよ!
着メロは「アクエリオン」だけど。

それはそうと、いままでアレルギーは無かったのね?
それって・・・・、環境が変わったからってのもあるかもよ。
>kazuさま
いやー!仲間入りしたくないー。


でも、目も痒いー。


イヤダヨー。。。
>くみさま
赤は良いですねー、赤は。
まだ携帯のカスタマイズがきちんと出来ていないのですが、

私好みの携帯にしてみせます!(何の意気込み?)


アレルギーは今まで無かったです。

デビューしちゃいました。
春は大好きな季節なのに(泣)

あたしもデビュー近そうです。しょん無いよ、うちの母があれだから……

あたしなんか昔耳鼻科の先生に
「絶対花粉症になる!」
って言われたさ。
>蜜バチさま
花粉症なんてろくなもんじゃない。


気合いでならないようにしてください。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/700-51cf74df
<< 予感 (BlogPet) | TOP | シンクロ率低い >>
