あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

creamstockがイイ!

先日友人にRADWIMPSイーディーピー~飛んで火に入る夏の君~を借りた。


あいかわらずいいね。


今月15日に3枚目(メジャーでははじめてなのか)のアルバム


「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」が出ますね。要チェックであります!


っと、今回はこの話をしたかったんじゃなかった(汗)


今回は、RADのCDとともに貸してもらったcreamstock


「GREEDY」についての話であります。


これがイイ!


なんかね、聞いてて気持ちいいというかなんというか。


上手く言えないんだよね。疾走感とか?なんかいいんだよ。


当たり前だけど、伝わってないんだろうなぁ。


取り合えず心惹かれたわけですよ。


creamstockってのはインディーズ(?)の3人組のグループ。


ちょっと小太りな人がヴォーカルさんです。


あ、そうそうここで試聴出来ますよ。


俺が心をわしづかみにされたのは11曲目の「dreamer」。


なんか1分半の曲だけど、すごく勢いがあってね、気持ちいい。


試聴は出来ないけど(笑)


俺は正直他の曲も聞きたくなってきたので、CD買おうかなと思っとります。


ついでに春にはライブでこちらの方にも来るようなので、


もしかしたら行ってみようかと。


興味湧いた人は是非聞いてみてくだされー。


あ、どっちもね。


追伸

いつも見てくださってる方は、気付いたかもしれませんが、サイドバーに色々リンク張ってみましたよー。というお知らせをしてみるテスト。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/70-9328b6ac
<< 眼精疲労 | TOP | 回復アイテム >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。