あー、デジカメ欲しいなー



近況

ども。

midです。

お久しぶりです。

色々ありました。


①メガネ破損
お仕事用のメガネのレンズをデスね、ダメにしてしまって、
新しくしたら2万円取られて、ひーひー言ってます。



②上司ズ(複数)に激しく叱られる
人前で涙だって出るさ。
泣き虫ですから。25だけど。



③異動
なんだか異動します。
来月から別の部署。。。



④伊坂幸太郎先生の『魔王』を読んだ
読後感、もやもや。
おもろい。おもろいんだけども。



⑤京極夏彦の本に手を出す
古本屋で100円だった『姑獲鳥の夏』、
カバー絵の小豆洗いに心惹かれて、
『巷説百物語』(こちらは500円)。
とりあえず姑獲鳥~から。
うむ。二冊買う必要はなかったな、と。
結構なボリュームだぞと。



⑥ゼルダ
プレイ時間38時間。
終わりは見えません。
うぃーリモコンを振るのが億劫になってきました。



⑦アジカンの新曲『転がる岩、君に朝が降る』
転がる岩=ロックンロール。だそうだよ。
着うたでサビだけ聞いたときは、むむむと思ったけども、
全部聞いたらとてつもなく良かった。すごく優しい曲。
惚れるわ。
カップリング『江ノ島エスカー』だってちょーかっこいい。
激しくおススメだ。
例によってyou tubeへのリンクを貼るのだ。

転がる岩、君に朝が降る


⑧脳トレブーム
今更、脳トレブーム。
100円ショップにあった『えんぴつで書く百人一首』をやってる。
物忘れ大王になってきたからね、最近は。
シチューの材料を買いに行って、シチューのルーを
買い忘れたくらいだからね(今日の話)。



⑨そういえばそろそろあの日がカミングスーン
お店には特設コーナーなんか出来ちゃって、
ちょっとチョコとか買いづらい雰囲気さえあるよ。
今年ももらえるあてがないよ、25の冬。。。



⑩意地
⑦あたりで、もういいかなと思ったけど、
無理やり⑩まで書いてみた。




補足
②があったから③という結果、ではないよ。
決してね。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/693-5d433401
<< 注意(BlogPet) | TOP | それで登校したかも(BlogPet) (BlogPet) >>
