あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


自分の好きな歌の話

ども。

midですよ。

最近、RADWIMPSの「オーダーメイド」を買いました。

なんだか励まされるよ。

上手く言えないんだけど、この曲聞くと頑張ろうって思うんだよ。

実際聞いてもらったほうがいいのかも。

どーじょ。(you tubeに跳びます。音注意)





ところで、深夜に「墓場鬼太郎」がやってるんだけど、

見てる人はいるのかな?

なんか、日曜の朝の鬼太郎は良い鬼太郎だけど、

夜中の鬼太郎は子供に見せちゃダメな鬼太郎だね。

なんてーか、人間の味方なんかじゃなくて、

どっちかってーと人間を馬鹿にしてる感じがね、ぷんぷんする。

「父さん、人間って面白いですねぇ」(含み笑い)

でも俺はそこが好きです。

んでね、OPは「ゲゲゲの鬼太郎」ではなく、

電気グルーブの「モノノケダンス」。これがね、かっこいいと思う。

墓場鬼太郎の雰囲気に合ってる気がするよ。

これもどーじょ(you tubeに跳びます。音注意)



最後に。

鬼太郎を調べてたら、それぞれの年代の鬼太郎が

DVDボックスで出てるんだね。

俺が見てたのは80年代の戸田恵子さんの鬼太郎。

面白かったなぁ。夢子ちゃんは可愛かったし。

エンディングの吉幾三の歌が怖くてね。

なんだか急に欲しくなったけど、75000円(税抜き)でしょ?

冗談でも買えないよ。でも、見たいなぁ。

・・・レンタルだな。

コメント

midが開催したの?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/690-5aab8d71
<< それで登校したかも(BlogPet) | TOP | 郷右近開催の兆し >>
