あー、デジカメ欲しいなー



「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」

今回はバトーン。

タイトルはそうしなきゃダメみたいだから。一応。

みくしで拾ったやつだけど、

あっちでやるのもしゃくだからブログで。


ヲタクな話です。

それでも見たい方はどうぞ。
◆ルール◆
これは地雷バトンです。←やらなくていいよ!
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。



★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
子安さん。
生まれ変わるならこんな声!

【関智一or森久保祥太郎】
智一さん。ししょー!みたいな。


【高橋直純or谷山紀章】
谷山さんで。


【宮田幸季or高橋広樹】
・・・?分からないよ。


【中原茂or石野竜三】
ごめん。この二人が並ぶとどうしてもWの香りが。
でも俺は、ショウ・ザマが好きなんだな。
中原さんで。


【井上和彦or森川智之】
井上さんでしょ。



【保志総一郎or石田彰】
・・・これも某ガンダムが見え隠れ。
石田さん!
理由?
それはヒミツです。
このネタわかる?


【入野自由or宮野真守】
キングダムハーツですな。
ワタシはソラが好き。
入野さんで。


【福山潤or杉田智和】
福山さんで。
やはりキョン(涼宮なんちゃらの憂鬱)よりルルーシュでしょ。


【小野大輔or近藤隆】
古泉(涼宮なんちゃらの憂鬱)しかわかんないから小野さん。


【神谷浩史or中村悠一】
またガンダムか!!
ティエリアきらーい。

グラハム・エーカー(おとめ座)であると!

中村さん。


【小野坂昌也or諏訪部順一】
小野坂さん!


【鳥海浩輔or遊佐浩二】
わかんないよ・・・。


【置鮎龍太郎or緑/川/光】
あー、これもがんd・・・。
緑川さんで。


【下野紘or鈴木千尋】
下野さんかな。
ラーゼフォン好きだったし。
鈴木さんは・・・ねぇ。
おれ、ルーク(テイルズ)嫌い。


【藤原啓治or堀内賢雄】
悩む。
今回、初めて。
うーむ。賢雄さん。
この人の声、吸い込まれる感じで好き。


【山口勝平or山寺宏一】
山ちゃん。


【岸尾だいすけor吉野裕行】
そろそろギブアップしたいな。
わかんないし。

【中井和哉or千葉進歩】
ゾロが好き!
中井さん。

【成田剣or小西克幸】
カミナ!
小西さん。

【大塚明夫or小杉十郎太】

ガトー!
大塚さん

【松本保典or関俊彦】
悩ましてくれるねぇ。
松本さんも捨てがたいが、
土井先生!関さんで!


【うえだゆうじor高木渉】
セクシーコマンドー!
うえださんで。

【櫻井孝宏or鈴村健一】
スザクかシン。
シンかな。
鈴村さんで。


以下略・・・



はぁ。なんだか好きなキャラの話しかしてないような。
まいっか。
みんな途中で読むの止めたろうし。

以上、解散!!

コメント


ゾロかぁ……
知らなかった……

あたしよか分かってたから優秀ですよ(;´Д`)涼宮なんちゃら分かんないからかな~
>蜜バチさま

ゾロ大事よー。

テスト出るからなー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/686-ced13a93
<< ヒゲ剃る? | TOP | ウーロン茶(BlogPet) >>
