あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


親知らず

ども。

鼻毛は華麗にスルーのmidです。


先日、チャットモンチーの「生命力」ってアルバムを買ったとです。





一言、言わせてください。


一曲目の「親知らず」と言う曲。


・・・泣かされました。出社途中に。


泣きながら出社です。


家族の歌です。


歌詞の一つ一つがなんだか胸に染みてきて。


たまに帰ればごちそう もう子供じゃないのにね
ああ だけどやっぱり あなたの子でよかった



って部分で我慢できなくなった。


ちなみに歌詞はこれ。


最近、涙腺が緩んできた気がする。


先日見た、続・三丁目の夕日でも泣いちゃったし。


ま、それはさておき、この曲良かったので、


興味ある人はどーぞ。ん?興味ない?


きょーめよ!


・・・どろん。

コメント

きのうmidの、お腹っぽい出社すればよかった?
きょうは、接客するはずだったみたい。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/660-3a110e74
<< ろっくおん | TOP | 出てくるなよ >>
