あー、デジカメ欲しいなー



せつねー

ども。

みなさーん、midですよー。


オヒサシブリデース。


今日は先日購入したアジカンの新曲の話。


○アフターダーク

勢いのあるカッコいい曲。凄く好きな部分があるのだよ。


「だけど僕らはまだ何もしていない」って歌詞が

サビの部分にあるんだけど、

このね、「いない」って部分のね、急に音が高くなって伸びていくのが、ちょーいいのだよ。

ただ、いいんじゃないんだよ、ちょーだよ、ちょー。ちょーいいんだよ。


なんかそこの部分を聞くと、嫌なことから解放される感じ。

そんだけの力があるのよ、そこは、俺にとって。


○由比ヶ浜カイト

これ、切ない(´Д`)


ちょー切ない。ただの切な(略)



聞けば聞くほど味わえそうよ。



ただ、これだけの話。


でわ、ドロン。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/657-38feff19
<< 生活(BlogPet) | TOP | きょうは肉食しなかったよ(BlogPet) >>
