あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


馬鹿じゃないよ

ども。

ウサギmidです。

大量の大根の葉をいただきました。

すべておひたしにしました。

量が量だったのですべておひたしにするのに一時間半かかりまして、

めんどうだったので、夕食はそれをたらふくいただきました。

お腹はいっぱいなのですが、

満足感がありません。

まだ、のこりボール二つ分くらいあります。

・・・しばらく大根の葉生活が続きそうな予感であります。

肉食いたい。。。

コメント

ごま油で炒めると香ばしくて美味しいのに。全部おひたしはないだろ笑
いいなぁ。
俺も食いたいなぁ、野菜。
昨日も手をつけないレタスが腐ってましたorz
midが生活するの?
>ぜばさま
うるさーい。

馬鹿じゃない、馬鹿じゃないぞ、俺は!

たまたまごま油が切れてたんだーい。
>taxさま
野菜は無理やりにでも食べた方がよろしいらしいよ。

野菜ジュースだけでなく、生のものをね。


俺は、お昼にわざわざサラダを買いますよ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/650-447483a2
<< 別ブログ更新のお知らせ | TOP | 携帯したかも(BlogPet) >>
