あー、デジカメ欲しいなー



CMようこ

ども。

電源切れそうです。

・・・俺の。


とりあえず最後にこれを。


菅野よう子「CMようこ」


iTunes Storeで配信されてるこのアルバム。

先日購入しました。iPodは持ってないけど・・・。

菅野さんが手がけたCMソングがもりもり入ってる。

どれも一度は耳にしたことがあるもの。

え?これも菅野さんが?と聞いてて思う。

コスモ石油のCMソングなんか誰でも聞いたことあると思うよ。

あと、トヨタのハリアーのCM曲とか。

ワタクシは、最近寝る前に聞いてます。

CMソングなので一曲一曲は短いんだけどね。

でもどれもこれもステキな曲なのです。

これで1500円はお安い。

菅野よう子さんを知っていた人も知らない人も是非!



おすすめデス!



短いけど、これで。

コメント

ジオンメニューって…なんだろう…?
midと、投稿する?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/645-0a369092
ITunes_StoreiTunes Store(アイチューンズ・ストア 略称:iTS)は アップルコンピュータ|アップルが運営している音楽配信、動画配信などを行うコンテンツ配信サービスである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki
<< クリスマスだねー | TOP | 秋のアニメ >>
