あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


秋のアニメ

ども。

二日連続投稿midです。

ふふ。意表をつかれたでしょ?

みんな驚いて「いひょー!」なんてね。
















・・・疲れてるんです。勘弁してあげてください。















さて、今回は、秋のアニメでチェックしたものの感想って事で。


超時空要塞マクロス
新作じゃないけど。再放送で夜中やってるから。
見たことないから、見た。
一話目は様子見ってとこですな。
画面はさすがに古い感じだけどね。
俺が生まれた年に放映してるアニメだし。
つまりマクロス25周年?
頑張って見ていきます!


みなみけ
原作も好きだし、一応見た。
テンポ良く見れた。
うむ。頑張って見る。


獣神演武
なぜアニメ化が決まったかよく分からない。
すげー面白いってわけでもない普通のマンガのような。


はっ!
なんか心の声が!いけない。いけない。
うん。コミック読んで、イマイチ好みじゃなかった作品。
いちおーチェック。・・・うん、もう見ない。
あ、超私的な見解です。



機動戦士ガンダムOO
一話目見た。
うん。悪くない。とりあえず全部ガンダム出てきたし。
エクシアは動くとそれなりにかっこよく見えるね。
あ、あとヴァーチェ。なんかあのごつさ、核とか撃てそ。
ワタシは帰ってきたーみたいな。
二話目以降楽しみ。


とりあえずこんな感じ。

BAMBOO BLADEとか見逃した。クラナドも。
二話目からでもいけるかな?

あとは今週から始まる「もやしもん」見て。
あとはちょっと気になる「レンタルマギカ」見て。


そんなアニメライフ。

でゎ!

コメント

お久しぶりです。
工作員としてバンブーブレードはお勧めです。
あともっけも。今期は質が高いですよ。




あれ?僕大学受験生?あれ?
ちょっと!midちゃまってマクロスの年生まれなのっ!?
ギャー!!

マクロスはね、当時TBS系列日曜午後2:00から放映していたという、放映時間も画期的な作品でした。

あと、戦闘シーンよりも「人間関係重視」(とくに三角関係)という、ロボットアニメでも異色な存在でした。

バルキリーのあの動きの効果のことを「板野サ-カス」と言います。
アニメオタク検定があったら問題に出るところです。

ダルダロスアタックとかいうふざけたワザが出てきます。
これはどうでもいいワザです。

見て損はないよ。

きゅーんきゅーん♪




>G-songさん
お返事遅れてごめんなさい。お久しぶりです!

バンブーブレードは二話目からチェックします。

もっけ?知らないです・・・。調べてみます!

ワタクシはこの間始まったもやしもんをおすすめしておきます。

ストーリーはともかく(ヲイ)菌が可愛い。

動くA・オリゼーとか可愛い過ぎて死んでしまいそうです。

受験勉強で疲れたところで見ると癒されるかもしれませんよ(笑)
>くみさま
お返事遅れてごめんなさい。

ということで、マクロス、面白いよ、マクロス。


本筋以外のところで笑ってしまいました。


綺麗なおねーさん(名前がまだおぼえられてない)の艦長を見る目が物凄かった。すごいジトッとした目で見てた。

光がリン・ミンメイ(名前あってる?)を握りしめながら戦ってたり。多分、すごい風圧なんだろうなぁと。光はバルキリー乗ってるから感じないだろうけどみたいな。

異星人の体が乗ってる機体と比較しても大きすぎるんじゃねとか。

はやくストーリーで俺をグイグイ引っ張って欲しいものです。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/644-e4adfaa4
<< CMようこ | TOP | 始末(BlogPet) >>
