あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない…ってことか…

ども。midです。

もう10月。入社してから半年。

早いね。そして気づけば年末なんだろうな・・・。

秋だからですか・・・ちょっともの悲しいですね。


そんなもの悲しい今日は人のブログに便乗して色々やります。


毎度毎度申し訳ありません。ぽるきちさま。。。



体内メーカー

結果
midの体内



俺のじん臓が悩んでますけど、いったい何が・・・。




つづいて脳内メーカー(正面)


結果


midの脳内




・・・そんなに悪でもないよ。多分。




にゃんにゃん分析


結果
ニャン



うむ。


おまけ
ファーストネーム(漢字の結果)

にゃんファーストネーム結果



うむ。これも良い。


わんわん分析

わん



あれだね。こう半分隠れてるし、恥ずかしがり屋ってことだろう。


そうに違いない。そうに違いない。


おまけ
ファーストネーム結果(漢字)

わんファーストネーム結果




ほんとのきもち


ホントノキモチ





どないやねん!



なんか錆びたいとかトマトとか。


寒いなら服着ろよって感じだね。


つまり、俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない…ってことか…




コメント

にゃー!にゃーーー!(興奮気味
本当のmidちゃまはこんなにカワイイのかしら…

…でもカラダはとってもステキだと思うわよ。
肝臓は粋だし膀胱は若いし。
胃袋も絶好調ね!
寒くなってもパンツ一丁で大丈夫よ!
今月(?)の「電撃大王」ではまだ父ちゃんパンツ一丁だったわよ!
>ぽるきちさま
midはハンドルネームだから、おれ自身は可愛くないんすよと、
思いつつ本名でやってみたところ、もっと可愛いのが出た・・・。
とりあえず本文に張っておきます。

体はよく見ると健康ですよね。
大腸も美しく、菌がいますものね。

パンツ一丁・・・。
俺ももう少し頑張ってみようかな・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/642-e0bb76c1
<< 始末(BlogPet) | TOP | 仙台の話パート2 >>
